術後59日目〜術後60日目

術後59日目

抗癌剤治療後25日目・・・

今日は洗濯物を干してきた

洗濯物を干しただけで疲れた

 

 母親の方は妹を連れて仕事に行ってきたけど時間がある時に病院に行って点滴をしてきたようだ

だが痛みがあって辛そう・・・・

ちなみに車の運転は妹がしてた

明日も病院に行って診察してもらうとか

 

夜は、お風呂に入った

 頭を洗っているときまた髪の毛が抜けてきた(ーー;)

また、髪の毛が落ちるまで時間がかかった

 

 

 

術後60日目

抗癌剤治療後26日目・・・

今日はだるかったから仕事を休んだ(ーー;)

 

昼過ぎに病院にいる母親が私の携帯に電話がかかってきた

母:「入院する事になった」

その一言でまた心配事が増えた(+o+)

というより、一昨日から違和感がしたのはこれかもしれない・・・

 

病名が蜂窩織炎(ほうかしきえん)という病気のようだ

ネットで調べたらかなり怖い病気だとか ↓

http://health.yahoo.co.jp/katei/detail/index.html?sc=ST121020&dn=2&t=key&p=%CB%AA%E3%DD%BF%A5%B1%EA

 

とりあえず母親が入院となれば着替えとか必要だから準備した

母親が家に帰ってきたあと荷物を渡してタクシーで病院に行った