昨日まで書きとめた入院中の術後を公開

術後1日…手術後のことでありかなりお腹の傷が痛い(>_<)

痛みが治まるまで時間がかかる(-_-;)
 
術後2日…まだ痛みが治らない(ーー;)
そのかわりに尿の管がはずれたv(^o^)
点滴と残りの管がはずれるといいな(^-^)
 
術後3日…痛みが少し治ってきた(-- )
今日は皮下の管がはずれたv(^o^)
あとは点滴の痛み止めがはずれた(PCA)
さらにお昼から食事が出てきたが、あまり食欲がなくすぐ残したけど(+o+)
因みに3分粥、3分菜食
明日は残りの管と点滴がはずれるといいけど…( -_-)
 
術後4日…まだ痛みが治らない(ーー;)
今日は朝早くからレントゲン検査があった
昨日の食欲がなかったのは、腸内閉塞(漢字違ったらごめんね<(_ _)>)が原因だった(+o+)
明日もレントゲン検査する予定!!
一時食事を中断したonz
おまけに担当医に手術中の事を聞いたところ悪性の癌だったから子宮も全部取ったとか(>_<)
さらに追加治療で抗癌剤が必要とか
どの抗癌剤を使うかは未定(ーー;)
追加し忘れたが夜中に2回、吐き気に襲われる