術後10日目〜11日目

ブログの更新遅くなりました(^^;; Twitterに更新してもブログの更新が出来なかったみたいです(^^;; 
術後10日…食事は一日中、全粥、粥菜食だった(^-^) あんまりお腹が減ってないけど完食だよ(^^;) ってかちょっと早食いし過ぎた(^^;; 朝の9時過ぎにツイートしたけどお母さんの都合により8日に退院って事になりましたf(^ー^; あっ、明日は1日中尿検査だから忘れたらやばいな(-_- ) 
術後11日…食事は朝と昼は全粥、粥菜食で夜から久しぶりに常食、常菜になった(^-^) 今日は退院についてとリンパ予防の説明を受けた(^^;) おまけに暇つぶしに鶴と双子鶴を織ってたf(^-^;