術後49日目〜術後51日目

術後49日目

抗癌剤治療後15日目・・・

 

今日は左足がしびれてたから仕事を休んだ(--;)

午後になって、しびれが治まったf(^-^;

 

 

 

術後50日目

抗癌剤治療後16日目・・・

 

今日はだるかったから仕事を休んだ(ーー;)

夕方にはなぜか両足のふくらはぎにかゆくなった(ー_ー;)

弾性ストッキングを履いたままなのが原因かな・・・?

とりあえず塗り薬を塗った(^^;;

 

 

 

術後51日目

抗癌剤治療後17日目・・・

 

今日は親戚が家に来て話をした

面白い話は「東京でルンバが迷子になった」と言う話だけど気になってネットで調べたら本当にあった((((゜д゜;))))

しかもTwitter内で話題になっている(゜o゜;)

一昨日からお腹が違和感を感じるから便秘薬を飲んでから少し歩いて様子を見た

夜、久しぶりにお風呂に入った

頭を洗っている時に髪の毛がかなり抜けてきたorz

髪の毛が落ちるから腕、背中、顔の頬につくから洗い落とすのに時間がかかった(ー"ー;)

お風呂から出てもパジャマやシャツに髪の毛がつくから落とすのにまた時間がかかるから寝るのが遅くなった(ーー;)